※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

昨日旦那が飲み会で泥酔し、救急車騒動になった。31歳の後輩だった。奥さんにも連絡が取れず、旦那が病院に付き添い、3時に帰宅。驚きと反省がある。

昨日旦那が飲み会に行き、今日帰れない。
後輩が泥酔して救急車を呼んだから病院に付き添うと
連絡がありました。
若い子かと思って話を聞いていたらまさかの31歳🫠
奥さんに連絡しても連絡取れず、
結局旦那が病院に付き添い、タクシーで3時ごろに家に送り届けて帰ってきました😂
31歳で救急車騒動の泥酔って😵‍💫
なかなかの衝撃でした…自分の旦那だったら2度と飲み会に行かせません。
でも、奥さんに連絡知らない場合もありますよね😇

コメント

ママリ

私が飲まないのもありますが、、
まじでいい歳の大人が
お酒で人様に迷惑かける、
自分で制御できない、なら
飲むなって思います😇

  • とこりん

    とこりん

    ほんとそうですよね😂
    そういったことは旦那が知る限り初めてらしいのですが…今度会社の旅行で一緒に北海道に行くみたいなのですがもう控えて欲しいです😇

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    巻き込まれるのが1番迷惑😇

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん巻き込まれて大変でしたね💦
31歳でそれはちょっと衝撃強いですね…
私も、自分の旦那だったら二度とアルコール摂取させないですね😇

  • とこりん

    とこりん

    衝撃ですよね😅
    ですよね😂私でもそうします😂

    • 4月12日
🧸

自分の旦那なら
恥ずかしすぎるし
申し訳なさ過ぎますね😭💦
わたし32なんで歳近いです…
友達すらそんなんなってたら
色んな意味で大丈夫かよ…😱
ってなります😂

  • とこりん

    とこりん

    ですよね😂
    私も30歳旦那も31歳なのですが、周りでそんな人いなかったので衝撃でした😂
    でも、その状況でもちゃんと今日は会社に行ったと聞いてそこはすごいと思いました👍w

    • 4月12日