※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

弟の婚約者の子に何かお礼を渡したい。25歳の女性にはハンカチやコスメがいいかも。ランチ後に家族が顔を出すので、ちゃんとしたお祝いは後日に。

今度弟の婚約者の子と軽く会うことになりました!
はじめましてなのですが、婚約者さんと弟で行った旅行で何度か子供達にお土産を選んでくれたりしたので何かお礼を渡したいと思っています。

25歳の女の子なのですがどんなものがいいでしょうか…?
弟とはまだ別々に暮らしているのでお菓子とかだと食べるの大変かなと思い、ハンカチやちょっとしたコスメがいいんじゃないかと主人には言われました…🥹

自分はコスメ大好き人間ですがみんながみんなそうではないですよね💦

実両親と弟,婚約者さん食事でランチ→終わったころに少しだけわたしの家族が顔を出す予定なのでちゃんとしたお祝いなどはまた日を改めて渡す予定です。

コメント

ママリ👦👼👼

それならコーヒーか紅茶にちょっとしたお菓子のセットでもいいかなと思います🙆‍♀️

ママリ

予算にもよりますが、私はちょっとしたときに渡すのはシャネルのネイルオイルが多いです!
5千円くらいだし香りが素敵で値段もお手頃なので😳