※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、3万以下で探している方がいます。ラルフローレンのバッグを検討中で、白色の汚れが気になるそうです。皆さんは何を使っていますか?

マザーズバッグ何使ってますか?
出産前にママタスのトートを買ったのですが、実際産まれてから使ってみると大きすぎて使いづらいです😂もう一回り小さくてもいいかなと3万以下で探してます!今悩んでるのはラルフローレンです🤔画像添付してますが、白って汚れますか?
みなさん、何を使われているのでしょうか❓

コメント

ママリ

アニエスベーのマザーズリュック使ってます!
それと似たようなデザインがジェラピケにもあります🧸

• こなん

こなん

アニエスベーも悩んでました!使いやすいですか?♡

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

使いやすいです!
    もうずっと使ってます🫶

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私はSHEINで買ったこちらのバック使ってます👜
あとは、買ってもらった黒のリュックも、使ったりと、、コロコロ変えてます😂

はじめてのママリ🔰

ポロのトート可愛いですね♡白は確かに汚れそうです
私はqバック使ってます〜汚れても洗濯機で洗えるので楽ちんです✨

• こなん

こなん

やっぱり白汚れちゃいますよね💦これのネイビーとかあったら理想的だったけど、白しかないみたいで😭考え直します🍀*゜

• 4月12日
さくらんぼ

シアタープロダクツの黒のナイロンバッグを使っています!マザーズバッグで前に限定発売されたものを、メルカリで未使用のものを買いました。

白は汚れるかと💦
ナイロンで軽く、汚れにくく、肩にかけられ、斜めがけできる2wayをかなり探し買いました!あとイーストパックのリュックを使っています!