※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が慣らし保育9日目で、お昼寝が短くて夜更かしになりました。明日も保育園なので、何時に起こすのがいいでしょうか?

1歳7ヶ月の息子、慣らし保育9日目で
9時〜16時半まででした!
お昼寝が20分で起きちゃったようで
まさかの今16時45分授乳したら寝ちゃいました💭
体力ある方なので、完全に今日は夜更かしコース😭
明日も保育園なのに…でも疲れただろうから
少しは寝かせてあげたい…笑
みなさん何時に起こすといいと思いますか?😂

コメント

さゆ🔰

うちも慣らし保育のときは帰ってから寝ちゃってました🤭疲れてるんだなーってわかって可愛いですよね。
私は30分くらいしたら声をかけてました。

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    まだ慣れてない環境だから
    疲れるんでしょうね😌
    寝顔みたら起こすの可哀想ですけど、もうすぐ30分経つし声掛けてみようと思います😊
    多分機嫌悪くなりそうですが🔥🤣

    • 4月11日
さくみぃ

全然参考にはならないかもですが、私1時間くらい寝かせちゃってました。夜更かしになっても翌朝いつもの時間に起こすとわりとリズム崩れずなんとかなりました。
今の時期昼寝短い状態で帰ってきたりするから厄介ですよね💦

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    明日まで16時半にお迎えなので
    家で少し寝かせれば、、、!て思いますけど、来週から仕事復帰でお迎えが18時過ぎになるので、息子体力持つのか?🥶
    帰ってきてグズグズにならないか不安です😅😅

    • 4月11日