※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

妊娠11週3日の初マタが、風邪で熱を出し心配。次の検診まで不安。皆様は不安な時どうしていましたか?

妊娠11週3日の初マタです!
母子手帳を無事もらい、4月2日に初めて妊婦健診をしてきました。特に問題もなく、心臓が動いてるのもしっかり見えました。ですが4月8日から風邪をひいてしまい、9日には38.8℃まで熱を上げてしまい、病院で薬をもらいました。
その時は具合が悪すぎて何も聞かずに帰ってきてしまい、赤ちゃんは大丈夫なのか、他にも不安なことを聞くのを忘れてしまいました。
次の検診は5月1日なのでまだまだ遠く、ちゃんと育ってくれているかとても不安です。

妊娠初期で4週に一度は検診がすごく少ないと思いますが、皆様は不安な時どうされてましたか?

コメント

みー

私も13週頃高熱が続き入院しました💦
産婦人科とは全く関係の無いところに入院だったので赤ちゃんが心配で、、、💦

不安になった時にエンジェルサウンズで心音聞くと安心します☺️🫶

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね😢
    エンジェルサウンズすごい迷ってるんですけどなかなか踏み出せなくて😅
    ちゃんと育ってくれてるか不安ですよね😢

• 4月11日
  • みー

みー

胎動も感じなくて、4週毎の健診ぢゃ元気か不安なのでエンジェルサウンズめちゃくちゃ重宝してます!!!☺️
    旦那も一緒に聞けるので楽しそうです🌈

• 4月11日
  • みん🔰

みん🔰

そうですよね😅
    私も旦那に言って買うか検討してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日