※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
ココロ・悩み

隣のおばあちゃんに抱っこを拒否されてショック。娘は人見知りせず、おかしいと感じています。

マンションに住んでいて明日で1歳になる娘がいます。
何件か隣に住んでいるおばあちゃんで、今まで何度か喋ったことがありたまたままた会った時においでと言ってくれたので抱っこしてもらいました。
抱っこ中も泣くわけでもなくいつも通りで私が次おいでと言ったら拒否されました…。😭
とてもショックでしたそんなことありますか😭😭
最初からあまり人見知りはしなかったけどここまでとは思いませんでした💭💭
私がママだとわかってるとは思いますがやっぱりおかしいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の一歳息子も、私ではなく、夫、両親、その場にいる他の人に抱っこ抱っこと甘えて、私が抱っこすると、のけぞって嫌がったり、、読んでも来なくて、、だいぶショック受けてます😅
ママなのに来なくて恥ずかしいと気持ちになります。。。
こんなに息子のことが大好きなのに、、🥲💕

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    かなりショックですよね、、、
    恥ずかしい気持ちめっちゃわかります!!😂
    機嫌が悪い時とか眠たい時は私しかダメなんですけどね🥲

    • 4月11日