※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義母との関係が悪く、疎遠になっているため、母の日のプレゼントは実母だけに用意することにしました。義母とは連絡が取れず、妊娠のことも伝えていませんが、義母からのLINEギフトや連絡はあるので、母の日には義母にも何か贈った方がいいでしょうか?

旦那と義母が仲悪くなって疎遠になったので
今年の母の日は実母だけにしか用意してません💦

旦那と義母は連絡すらとってないし、
妊娠したことも知らせなくて良い
生まれても会わせる気も抱っこさせる気もないと言ってますが
私は旦那に黙って妊娠したことも伝えてますし
誕生日に義母がLINEギフトくれたり
検診後に連絡したりすることあるんですけど
会うことがないので
LINEギフトでも私から旦那には言わず
義母に母の日送った方が良いですよね🤔?

コメント

deleted user

わたしなら送ります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送った方が良いですよね🤔
    ちなみにLINEギフトって物が限られてますけど、
    3000円ぐらいのものだと安すぎると思いますか😱?
    実母にも3400円ぐらいのもの今年は考えてます!

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    送った方がいいというか、気持ちの問題なので主さんが送りたければ送るべきだと思います😌

    金額も気持ちなので安すぎるとも思わないです✨
    義母さんからすれば値段うんぬんよりお嫁さんが気にかけてくれてる、っていう気持ちがありがたいと思いますよ🙂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私の誕生日も貰ってるので
    さすがにここで送らないのも気が引けるんですが
    住所も分からない状態なので
    LINEギフトで探してましたが
    あんまり品数選べるほどなかったので😱
    お菓子の好みとかも結構ある方なので
    無難なもの選んだら3000円ぐらいのものしかなかったので
    金額わかってしまうと安すぎるかなとは思ったんですが😭

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバのチケットとかどうですか?
    ラインギフトが微妙なら住所聞いて送るのはだめなのでしょうか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ前回私が義母から貰ってるんです💦
    多分旦那と疎遠になってるのもあって
    私にも住所知られたくないだろうなって思ってるので聞けないんですよね😓

    • 4月10日