※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

オリックス・バファローズの小学生招待チケット購入に必要なIDとパスワードを紛失しました。教えていただける方いますか?観戦に困っています。

大阪市の小学校通学している方に聞きたいのですが、今年に入ってからオリックス・バファローズの小学生招待のお知らせを貰ってきたと思うんですが、チケット購入するのにIDとパスワードが必要みたいで💦💦

この間掃除した時に誤って捨ててしまった可能性が高くIDとパスワードわかる方いたら教えていただけませんか???

ピンポイントで大変申し訳ありませんし、ここで聞いていいもんなんかって感じなのですが💦💦
観戦行きたいみたいで大変困っています😰

コメント

コアラ

大阪市じゃないですが💦
家族でオリファンです🙌

小学校にチラシ残ってないか聞いてみてはいかがでしょうか?
捨ててしまったとはいえ、大阪市の子どもたちの権利でなので間違えて捨ててしまったと伝えればくれるのでは?と思いますが💦

行けるといいですね、、😭🙏

• SDluv32♡...*゜

ありがとうございます🙇‍♀️
    オリファンなんですね(*^^*)
    我が家阪神・ロッテファンで夏の陣のが行きたくて!☆☆

そうですよね😊1回学校に聞いてみます😊

• 4月14日
  • コアラ

コアラ

兄が阪神ファンです🐯✨
    ロッテファンなんですね😳
    ZOZOの方に行く予定とかないですよね(笑)
    パ・リーグ公式のチケット招待に当選したのですが、今年は京セラ以外行く予定がなくてチケット2枚ずつ持て余してて、、🥺

• 4月14日
  • SDluv32♡...*゜

そうなんですね(*^^*)
    ZOZOは行く予定ないんです😭💦💦めちゃくちゃ行きたいんですがなかなか(´;ω;`)

• 4月14日