※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

ゴールデンウィークは自分の時間を大切にし、友達と飲みや片付け、子どもとのんびり公園、美容院や買い物を楽しむ予定。人混みを避けてリフレッシュ。旅行は来月に。

ゴールデンウィーク、会えてキツキツ予定を決めず、自分の心身ともメンテナンスしよう!と決めてます🙂
まず友達と飲み&ランチで発散!
家を片付け、ダイニングテーブルを迎える!(迎えたとこ)
とにかく断捨離と整理!
子どもとのんびり公園。
美容院と整体に行く。
買い物して必要な物を買う。

こーんな感じで、普段の休みと変わらないけど、休みが長いからこそ子ども達は義実家に遊びに行くし、自分の事にも使えるし、普段行けない買い物も行ける。片付けも出来る。

こういう時に人の多い場所へあえて行って遊ぼう!とはならなくなりました😂
旅行は来月に控えてます。

同じような方いますか?
わりと皆さんお出掛けするようで💦

コメント

みー

私も出かけず家の用事やら在宅ワークやってます☺️
今日は洗濯3回したので満足です。笑

天気が良いので何してても気持ちいいですね😄

• いちご みるく

いちご みるく

天気良いのが何よりですよね!
    ほんと気持ちいいです☺️洗濯出来るとホッとします✨

• 5月3日
ままりぃ

渋滞とか混雑考えると、あえてGWに遠出したいと思わないです✨
年度末〜年度初めは夫婦共に仕事も忙しいので🥲疲れ切ってるからっていうのもあります笑

GWにあわせてIKEAから荷物を届くようして、買った家具を組み立てたり、コートかけをペンキで塗り替えたりなど…DIYしてます😂あとは家の周りに除草剤や殺虫剤剤をまいたり、花壇に肥料をあげました!何かお花も植えたいな〜と思ってます🌸

子どもとは近くの河川敷に桜を見に行ったり、近くの公園で遊んだり、ゆっくりお散歩したりして過ごします😊

• いちご みるく

いちご みるく

同じ考えの方がいて嬉しいです😊
    確かに忙しいのもありますよね💦
    バタバタしてて、部屋も散らかってるので、公園行って片付けをしてます💨
    なかなかゆっくり出来ない日々だったので、ゴールデンウィークはゆっくり休みつつやりたいことしようと思ってます✨

• 5月3日