※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の同僚が6年間レスで悩んでいる。奥さんは離婚はしたくないが、夫は辛いと感じている。どうアドバイスしたらいいでしょうか?

夫婦のレスについての質問なので苦手な方はスルーでお願いします。

夫の同僚で私の元同僚でもある男性(30歳、5歳の娘がいます)が6年近くレスだと夫に相談してきました。

妊娠につながった行為が最後でそれからは1度もセックスどころか何もしてくれずに1人で済ませている。
してくれない原因を聞いてもただなんとなくしたくない。と言われあまりにも辛く離婚したいけど
離婚はしたくないと奥さんから言われていてどうしたらいいか分からない。
まだ30なのにこれから一生ないと思うときついと言ってました。

どのようなアドバイスをするのがいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

せめてお店は許して欲しい!と交渉してみたら?っていいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明足らずですみません💦

わたしもそれ言ったらお店も絶対ダメなんだと言われたそうで
    6年我慢したけどもう無理だと言ってました💦
    ちなみに在宅ワークで娘さんの子育ても母親以上にしているし何か6年以上したくなくなった理由があるんですかね🥲

それすら教えてくれないらしく🥲

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    産後レスについては周りでもよくきくので理由どうこうじゃなく性欲無くなったとかなんじゃないですか?
    友達からももう触れることすらしてほしくないってよく聞きます😭
    性の対象にならないだけで、父親としても旦那としても問題ないけどそういうことはもうできない、って🤔

6年ってことなら離婚理由にもなりますし、わたしなら(性欲あるほうなので)それ理由で離婚もできるらしいけど?って詰め寄らせます🙄

• 4月10日