※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家の中で加熱式たばこを吸うことに不快感を感じています。外で吸ってほしいとお願いしても、理解されず困っています。

加熱式たばこに変えたからって、換気扇の下で当たり前の様に吸う旦那に腹がたちます。
先週辺りに旦那が義父から加熱式たばこを貰ってきました。
これまで通り、玄関に出て吸うと思ってましたが当たり前の様に換気扇の下で吸い始めました。
私も元々12~3年前は喫煙者だったので、吸う人の気持ちも分かるしやめられないのも分かる、やめて欲しいとも思っていませんが、家の中や車の中で吸う事はやめて欲しいです。
車ではさすがに吸いませんが、換気扇の下で吸い始めて匂いが気になり始めました。
独特な甘い匂いですがやはり抵抗あるので、結構匂うよ、外で吸ってくれない?って言うと、そんなに匂う?もう少し早く冬の寒いうちに出会ってたら良かったわ~と呑気な事言ってます。
外で吸って貰う様にお願いはしてみますが私が神経質なだけですか?
子供もまだ小さいですし、当たり前の様に吸うのやめて欲しいです😮‍💨

コメント

私も換気扇の下でiQOS吸いますが他の人が換気扇の下でiQOS吸ってると匂いが気になります😂

私がママリさんの立場なら
せめて玄関行くなり別室で吸ってきて!って言うかもです!

はじめてのママリ🔰

換気扇の下で吸ってもらってます!
希望を言えば外ですが、そのタバコの時間の間子供見ずに毎回外出られることが腹立つので換気扇の下おっけーになりました笑

きなこ

アイコスですが、絶対外です👌家ではベランダ、車なら外で、です!加熱式「タバコ」だし、外出先でも喫煙所でしか吸えないのに、家で吸う場所変える意味がわからないというか‥

あと、アイコスってオナラの匂いしません?🤣🤣🤣🤣臭いので、外でお願いしてます笑