※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭痛がひどくてカロナール500を飲んでも効果がわからない。低気圧で頭痛がするが、今回はひどい。明日は晴れる予報だが治らなかったら産婦人科へ行くべきか。妊娠中に頭痛に悩まされた経験のある方いますか。

頭が!痛すぎる( ; ; )
ガンガンして、頭を抱えるくらい痛いです
カロナール500飲んで効いてるのかわからないです

元から低気圧の時に頭痛くなったりするのですがここまでではないです...

明日から晴れる&気圧もマシになるっぽいので
もしそれでも頭痛治らなかったら産婦人科行った方が良いですよね?😭

妊娠中に気圧とか関係なく頭痛に悩まされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

妊娠初期は頭痛がひどかったです😭
ずっとカロナール飲んでましたが全然よくならなくて寝てました💦

みいママ

カロナール効かないですよね😭

私も毎回初期に頭痛が酷いので困ります😭

この間調べたらカフェインを飲むと良くなることがあるとみて1日1回コーヒーを飲むことにしたらカロナールより効きました!

人によるかもしれませんが、わたしも頭割れるくらい痛くて何も出来なかったので参考になればと思います。