※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で体外授精1回目陰性。同じ経験の方、妊娠された方いますか?妻に問題があるか不安です。

男性不妊で妻問題なし、体外授精をして新鮮胚移植1回目陰性でした。同じような方、もしくは妊娠された方いらっしゃいますか?もはやこれ妻に問題あるのかもうわからんくなってます💦

コメント

あこ

同じく男性不妊で妻問題なしの者です。

顕微受精で凍結胚移植を行い今回妊娠に至りました。

私のクリニックでは、凍結胚移植の方が、妻側のコンディションに合わせて移植できるため、若干妊娠の確率が上がるという説明を受けました💧

実際私は予定の移植日にホルモン値が足りずに、移植日を数日ずらしたため、結果凍結胚移植で良かったと思っています!

経験談でしかないですがご参考ください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます☺️凍結の方がいいってよく聞きますもんね!私も次回、凍結を希望と伝えようと思いました!!ありがとうございます✨
    お体に気をつけてくださいね!!

• 4月9日
  • あこ

あこ

ありがとうございます😭

次回の移植で無事授かれるように祈っています🌟

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!頑張ります!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

夫と私どちらにも少し原因があり顕微授精→3回目の凍結胚移植でようやく着床となりました。

そこそこグレードが高いものを移植したのになかなか着床せず焦りましたが、不妊の原因は特定が難しいようで「確率の問題だから、3回は移植してみましょう」と言われましたよ。

あこさんと同じく私も着床率が高い凍結胚移植が良いのでは?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ほんとうに参考になります!ありがとうございます☺️
    次回必ず凍結でって先生に言おうと思います!!

• 4月9日