※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
casu
妊活

排卵日確定しているが生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。人工授精で期待はずれで嫌になる。旦那が漁師でタイミング取れず。赤ちゃんが待ち遠しい。

排卵日確定しているのに生理予定日過ぎても生理がこない!!
妊娠検査薬陰性!!!
人工授精以外はタイミングとってないから他の日は確率なし!(旦那が漁師のためタイミングとりたくてもできないんです)

男性不妊で初の人工授精して、期待したのに本当に嫌になる!!!
いつ赤ちゃんきてくれるの😭
仕事も家事も人に会うのも全部やめたい

生理くるならさっさときて😭
生理不順でもないし周期安定しているし私に異常はこれまで何もないし排卵日確定してるのになんで?!?!なんで遅れてんの?!?!?!生理予定日2日以上過ぎてるのになんで?!排卵日からは±2日じゃないの?!?!?!

泣、、、

コメント

ママリ

デュファストン飲まれてませんか?

• casu

casu

コメントありがとうございます。

クロミッドという薬しか服用してません🥲

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか🥹

私も詳しくはないのですが
    人工授精後はデュファストンというお薬を私は今まで処方されました。
    デュファストンは、飲み終わって大体の方が遅くても1週間ほど生理が始まらないことがあるようです。私も1回目の時は予定日から2日後に生理が始まりました。

なのでデュファストンを飲まれてあるのかなと思いコメントさせて頂きました。

• 4月26日
  • casu

casu

そうなんですね😭ご丁寧に教えてくださいりありがとうございます。今回はデュファストンというお薬は処方されておらず、人工授精前のクロミッド錠を5日間のみ服用、その後は、HCG注射などもしておりませんし、普段と特に変わったこともしておらず、生理が始まらないのに検査薬は陰性なことでちょっと不安と悲しさで落ち込んでしまってました💦

もう少し様子をみてまだ生理が来なければ病院に行ってみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日