※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が10日遅れています。ストレスやインフルで不安もあります。皆さんは突然生理が来た経験はありますか?

生理が遅れてます。もう10日ほど経ちます。
旦那とは前回の生理後から1度もしてないので妊娠の可能性はありません。

正直、長女の入学準備など私1人バタバタしていたり学校に行けるかなど不安だったりいろんなことがあってストレスが凄かったです。
現在もインフルで娘とダウン中です。

それも遅れた原因の1つかなと思ってましたが10日も遅れるのが初めてです。

皆様、ある時ふと生理きた!なんてことありますか?

コメント

ママリ

ストレスでホルモンバランスが崩れたのですかね🥲
ふと生理きた!ということあります。
あまりにも来なければ婦人科にかかってみてください😊

ママリ

仕事の繁忙期等ストレスで生理遅れたことあります!
私の場合は2〜3週間後にふと生理きた感じでした😊
1ヶ月丸々来ないとかなら受診した方が良いかもです💦