※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

29歳の女性が、30代になる前に新しいことに挑戦したいと考えています。ピアノや英会話、美容、調香師などに興味があり、35歳までにそれらを習得できるか悩んでいます。皆さんは大人になってから新しい挑戦をして成功したことがありますか?

29歳になりました!
30代突入目前ですが、何か新しいことに挑戦したいと
ずっと思いながら実行は出来ていません。。

興味があることは
ピアノ(趣味で弾けるようになりたい)
英会話(少しでもいいから喋れるようになりたい)
美容系の勉強(スキンケア・ヨガ・ピラティスなど)
調香師(香水を作りたい)
FP等の資格取得、などです❗️

もちろん努力次第ですが、
35歳くらいまでを一旦のゴールにした場合
出来るようになる項目でしょうか🙇‍♀️💦

みなさんは大人になってから
何か新しい挑戦をして手に入れたものありますか🙇‍♀️

コメント

ます

私はその頃独身でしたが
自分の体のこともありパーソナルトレーナーのセミナー通って民間ですが資格も取りました。

いくらでも挑戦できる年齢だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    勇気になります🙇‍♀️

    • 4月9日
なあ

やりたいと思ったときが一番挑戦できるときだと思います🎵
まだ五年あるのでやりましょ✨努力はいりそうですが達成できると思います☀️



わたしは
今年35なので
フルマラソンに挑戦しました!
人生今が一番若く今が一番体力あるので挑戦しました‼️
手に入れたのは
自信と不可能を可能にした力は手に入れました
これが人生に役立つかはわからないですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですっ✨✨✨‼️
    フルマラソンお疲れ様です🥹

    わたしも頑張ってみます🥺✨

    • 4月9日
いくら

同じ歳です😊
娘がもうちょい大きくなったら一緒にダンスに通いたいです💕
頑張りましょー!