※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にさらに胸が大きくなり、乳輪も大きくなり色も変わってショックを受けています。出産後は元に戻るでしょうか?

妊娠後期に入ってさらに胸が大きくなり妊娠前より3カップサイズが上がってますがまだ大きくなりますか?これほど大きくなるとは思ってなかったので自分でもビックリしています🫢
乳輪も元々小さいのに今は倍くらい大きくなって色も黒くなりお風呂で鏡を見るたびショックを受けてます😢
出産後は元に戻りますか?とても人に見せれる体ではなくて
初めての妊娠で不安です🙇‍♀️

コメント

ぶたまんまん

妊娠中は張ってるくらいだったけど完母だったので2カップ上がりました!
断乳後はびっくりなくらい萎んで垂れました😭😭😭😭

R

産まれてからは授乳中は大きいですが、完ミにしてからは元の大きさに戻りました。元々胸は大きい方ではなくて皮膚が伸びて胸筋もなくなったのか、たれパンダみたいな胸になりショックです🥲

色は元通りにはならないかもですが、多少は戻ると思います!