※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

午後の過ごし方について相談中です。支援センターが閉まる16時以降の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

一歳、自宅保育中です。
午前中は支援センターやお散歩をしてなんとか過ごしています。
午後は15時くらいまでお昼寝をして、おやつを食べてから夕飯までずっとテレビを見て過ごしています。
支援センターは16時で閉まってしまいます💦
おやつ終わりから夕飯までの過ごし方について悩んでいます。
みなさんどのように過ごしていますか??

コメント

Mana

*さんと同様の生活してましたよ!

午前中外に連れだしてるので夕方は教育番組の時間にしてました!
ご飯作らないといけないですしね💦

• *

返信ありがとうございます😊
    ごはん作る間は仕方ないですよね💦
    教育番組だけでなくYouTube見せてしまっていて。罪悪感でした😅

• 4月8日
ゆうき

ご飯作っている間はテレビですよ😊!
うちはおやつの後お風呂なので1時間くらいはお風呂で潰れてます!

• *

おやつの後お風呂入っちゃうの良いですね!その方が効率的に動けそうです!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

夕方近所を散歩してます🌸

• *

お散歩良いですね!微妙に時間が余るので、どうしたものかと思ってました💦天気のいい日はなるべく外に出ようかなと思います😊

• 4月8日
ままり🐈‍⬛

天気が良い日は近くを散歩したり、スーパーに行ったりしてました。
でも、こちらも家事があるので、テレビはある程度仕方ないと思っています。

• *

家事の間は仕方ないですよね💦
    微妙に時間が余るので、何をしようか悩んでたところでした💦
    近所の散歩など気分転換になるので私もそうしようと思います☺️

• 4月8日