※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは朝早く起きて、昼間はお昼寝をして、夜は20時過ぎに寝て朝まで寝ています。静かで元気で笑顔も見られ、不安はないようです。

3ヶ月の赤ちゃんってこんなに寝ますか?😫
朝は7時過ぎに起きて、9時〜13時頃まで旦那とお留守番しててギャン泣きで1時間位のお昼寝してたようです。
14時過ぎに授乳して17時頃までお昼寝。
その後お風呂に入り、旦那と遊び、19時半過ぎに授乳してそのままおやすみなさい🥱

毎日20時過ぎに寝たら朝まで寝てます😳
熱もないし、オッパイもよく飲むし、指しゃぶりをしてるから日中も静かで😳こんなに静かで大丈夫?って不安になります🥹

目は合うし、よく笑うし、首も座ってきました。

コメント

はじめてのママリ

寝るのがだいすきなんですね🥰

下の子はそんな感じで静かになったな?と思ったら寝てる!みたいなことがめちゃくちゃありました😂

月齢すすんで体力がついてくると、日中の朝寝、昼寝、夕寝は少しずつ短くなってきますので心配いらないと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうですかね🥹大きくなったなー!と感じますが、まだ3ヶ月ですもんね!まだまだ寝ますよね😅
    夜も寝たら起きないし、本当に助かってますが😂
    ありがとうございます😊

• 5月4日