※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっほう
ココロ・悩み

7ヶ月の娘が夜泣きがひどく、主人も手伝ってくれるが、自分以外で寝付かない。長男もいるがストレスでイライラし、友達もいない。ベビーシッターを頼むべきか悩んでいます。

7ヶ月の娘の寝ぐずりや夜泣きが酷いです
昨夜は3時間泣きました

主人も起きて対応してくれますが
結局ママじゃないと寝ませんし、
仕事が大変なのもわかるので頼りきれません

長男は普段保育園に元気に通ってくれます
娘に本気でイライラしてしまうことがあります
手は出ませんが、可愛くないと思うこともあり、かなりしんどいときがあります
ネントレ中ですが、まだ定着しません

実家は両家遠方で頻繁には頼れません
転勤で来たので、友達も周りにいません
ベビーシッターとか頼めばいいですか?
一人になりたいです

コメント

ミニブタ

下の子は保育園は入れないんですか😭?

  • ほっほう

    ほっほう

    今育休中なので入れないんです💦4月からも待機児童となり...😞😞😞

    • 4月8日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    4月から入れなかったんですね⤵⤵

    保育園もとりあえず
    希望のとこがあくまで他に入れてもいいかと思いますよ☺️

    • 4月8日