※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、夫に首を絞められて頭を打ち、手足が動かなくなりました。慰謝料相談です。示談金の相場を教えてください。

昨日、夫と口論になり首を絞められて地面に突き飛ばされた際に頭をうち、手足が動かなくなったため、救急車で搬送されました。
診断は頭部打撲です。
わたしの希望で事件にはせず、旦那から慰謝料をもらいたいのですが、示談金いくらくらいもらえるでしょうか??
ご経験がある方、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしますか?

相場は分からないですが私が元カレにDVを受け、入院をし弁護士を通して慰謝料を請求しましたが53万でした!
これは交際相手だったので少なかったですが、離婚する場合は離婚理由にもなるのでもっっっっっと貰えると思います!
(もちろん旦那にやられたという証拠が必要になってきます)

離婚しない場合は少ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいですが、シングルになってお金の面が心配なので悩んでいます😭
    4日前に新築に引っ越してきて貯金もないし、別居してお金貯めてから離婚でもいいのかなと、、、。
    心配面がお金なので慰謝料によってはすぐ離婚したいです。

旦那が救急車に連絡して、救急隊の方が警察に連絡をしてくれて調書はとっているのでそれが証拠になるのであれば、証拠はありますし、旦那も嘘はつかないと思います!

弁護士さんは、どのようにみつけましたか??🤔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!

逆に新築のローン地獄を1人味合わせるのも1つの復讐になりそうですね😂

また同じ事をされて主さんが心身ともに傷つかない事を祈ります😔🤍

弁護士は父と母が探してくれました!
    まずは近場の無料相談を利用してみてはどうですか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    弁護士を通さず話し合って、示談でお金もらいました!!
    ご相談頂きありがとうございました😭

• 5月4日