※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同室の親がマスクをせずに咳をしていて不快。個室希望も叶わず、早く退院したい。院内のマスク着用ルールを守ってほしい。

付き添い入院の愚痴、吐かせてください😭
4人部屋ですが、同室の2組の親御さんがどちらも咳ゴホゴホしていて、しかもノーマスク、、ありえない。。
うちの子供は肺炎で入院、周りの子も気管支炎とかそっち系で同部屋にまとめられてる感じで、子から移って親も咳しちゃうとかはまあ仕方ないのですが、せめて最低限のマナーでマスクしてよ、、って思います。
院内にもマスク必須って書いてあるのに。
しかも仕切りカーテンの中だけじゃなくて、共同で使う洗面台とかトイレでもノーマスクで咳思いっきりゴホゴホしてて信じらんないって思っちゃいました。。
価値観の違いって言ったらそれまでですが、、無理です。笑
何度も個室希望してますが、空きがなくて移動できない😭早く退院したいーーー!
朝から不快な気持ちにさせてしまったらすみませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師経由で注意してもらいましょう!
価値観の違いと言っても免疫力の低い子供たちがこれ以上悪化しないために大人がマスクするのは当然ですし、親なんだからそれぐらい守ってほしいですよね😭
それか「マスクお持ちですか?私マスクいっぱいあるのでどうぞ使ってください」とお渡ししますかね…嫌ですけど😭