※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

2人目のお腹が出ないことに不安を感じていたけど、12週目の健診で赤ちゃんの元気な様子を確認し安心したいと思っています。他にもお腹が出ない方いますか?

2人目はお腹出るの早いって聞いて
まだかなまだかなって楽しみにしてるけど
全然お腹出た感じしなくて
(1人目産んでから腹タプタプ🤣)
まだまだ胎動もない時期だから
心配になってたけど
12w2d
初妊婦健診
初期スクリーニング検査で
ちゃんと手足出来てて
元気に動かしてるところ見れて安心した🥹♡

2人目も全然お腹出なかった人いますか??
もう個人差だろうから仕方ないんだろうけど
早くお腹おっきくならないかな〜🤰

コメント

ka

1人目2人目は臨月になってようやく妊娠してる?って聞かれるくらいの小さいお腹でした🤰
3人目の今回はお腹出るの早くて安定期の頃にはもうパーンと前に出てました😂
臨月には周りにも大きいねとびっくりされてましたが、産まれたら1番の小ぶりベビでした👶

  • みょん

    みょん

    2人目はあんまり変わらないですかね😭
    産まれたら1番の小ぶりベビちゃん、番狂わせですね🤣!

    • 4月8日