※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

舎人公園の桜の状況と遊具のおすすめについて教えてください。

舎人公園に桜の時期に行ったことのある方に質問です。
・冒険の丘(大型遊具)の隣のみんなの広場(芝生広場)には、桜は咲いていますでしょうか?
・また、4歳の女の子なのですが、ソリゲレンデ側の遊具(ソリ滑り含めて)と冒険の丘の遊具だとどちらのエリアがおすすめでしょうか?

今度初めて行く予定なのですが、
調べた限りでは、桜スポットは冒険の丘からかなり離れたエリアがメインのように見えました。

妊娠中のため、ソリゲレンデ側は諦めて冒険の丘の遊具に絞ろうと思っていたので、ご存知でしたら教えていただきたいです。

ネモフィラもソリゲレンデ側のようなのでかなり迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問にある冒険の丘へは行かなかったのですが、4/11に行ったので回答します、参考にならずすみません、、🙀
お昼に桜スポットの方へ行ったのですが、桜は咲いてました!しかし、綺麗に満開ってよりかはほんとちらほら緑色の葉っぱが見えるかなって感じでした!でも全然楽しめましたよ🌸
ネモフィラも見たのですが想像より狭く平日なのに人が多かったです😵‍💫
桜メインのところ以外にも桜は咲いていたと思うので、お子様がいてご妊娠中でしたらソリゲレンデの方までではなく、冒険の丘付近でいいかと思います💦
ほんと参考にならずすみません🙇

• ちゃむ

ちゃむ

回答ありがとうございます!

4/11でも満開までいっていなかったのですね。
    今年の桜は遅いですよね。

ネモフィラ、見たかったのですが、狭めで混雑しているなら他の場所で見てもいいかもと思いました😅
    教えていただけて助かりました!

冒険の丘付近に行きたいと思います☺️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません書き方が悪かったです💦もう結構散ってしまっていて緑の葉っぱが多くなっていました😵‍💫
    楽しんで頂けたら嬉しいです☺️

• 4月12日