産婦人科・足立区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・足立区についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・足立区についての質問と回答をご紹介します。

magmag

足立区付近の産婦人科でおすすめがあれば教えてください😌横川レディース…

足立区付近の産婦人科でおすすめがあれば教えてください😌横川レディースクリニック長門クリニックリバーサイド病院 この3つの病院はどうでしょうか...?息子を出産した所で!と気持ちもありますが問診?が無く、ササ…

ちょんす

足立区、勝楽堂病院の産婦人科を利用されたことある方いますか?\(ˆoˆ)/。

足立区、勝楽堂病院の産婦人科を利用されたことある方いますか?\(ˆoˆ)/。

みっ📛

足立区住みなのですが 待木産婦人科か、高橋レディースクリニック、横川…

もう一度質問失礼します足立区住みなのですが 待木産婦人科か、高橋レディースクリニック、横川レディースクリニック、宇津野レディースクリニックと産んだ産婦人科の名前が上がったのですが、まだ決められていませ…

エリー

エリー

2年前に横川レディースクリニックで出産しました。今年も2人目で予約済みです。まず予約金は25週までに20…

baby Chrishna

新妊婦です。皆さんは、出産費用だいたいいくらぐらいですか?もう少しで…

新妊婦です。皆さんは、出産費用だいたいいくらぐらいですか?もう少しで、産まれるんですけど私の産婦人科出産費用は、52万円です。普通分娩でも、これくらいの費用は当たり前の事なんでしょうか…?私は、少し高く思…

puuu❤︎

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医…

難病持ちで、ハイリスク出産をします(>_<)東京都荒川区にある東京女子医大大学東医療センターはハイリスク出産はできるのでしょうか(>_<)?今千葉の産婦人科に行ってるのですが都内に主人がいる為、都内で出産を考え…

yuki

川口市、草加市、足立区で産婦人科を探しています!現在川口市(草加側)…

川口市、草加市、足立区で産婦人科を探しています!現在川口市(草加側)在住で、実家が足立区なので川口市、草加市、足立区内の産婦人科を探してます。旦那の仕事が月曜のみ休み固定なので出来れば月曜に診療を行っ…

へり

足立区か川口市で産婦人科を探しています。1人目は高橋レディースクリニ…

足立区か川口市で産婦人科を探しています。1人目は高橋レディースクリニックさんでした。先生はとても良かったのですが、助産師さんが美味な方がいらっしゃったので。迷っています。他の方は良かったのでそこだけ気…

退会ユーザー

お住まいは川口市ですか?足立ですか?助成券が使えない可能性もあるのですが、そこら辺は後で請求すればい…

ハルたん

今17週目の妊婦です‼️皆さんにお聞きしたいのですが⁉️私は足立区に住…

今17週目の妊婦です‼️皆さんにお聞きしたいのですが⁉️私は足立区に住んでます今、どこで出産をしようか迷ってます…>_<…今日は東京リバーサイドと言う病院に初めて行って分娩予約しないともういっぱいですよと言わ…

ゆみか

どなたか東京都足立区周辺か北区板橋区周辺で総合病院以外の産婦人科で…

どなたか東京都足立区周辺か北区板橋区周辺で総合病院以外の産婦人科でオススメや綺麗なとこがあれば教えて頂きたいです😭💓高島平クリニック予約取れなくて…😭😭😭

こまた

足立区役所周辺に住んでいます。この当たりでオススメの産婦人科ありま…

足立区役所周辺に住んでいます。この当たりでオススメの産婦人科ありますでしょうか(>_<)昨年7月に旦那と当時7ヶ月の息子と引っ越してきたので足立区の産婦人科がわかりません(>_<)調べてみると横川レディースクリ…

*ぱん*

母子手帳はいつもらいに行けばいいのでしょうか。おととい産婦人科受診…

母子手帳はいつもらいに行けばいいのでしょうか。おととい産婦人科受診し、4〜5週目とわかりました。受診のとき先生から色々教えてもらいました。色々教えてもらいすぎて、あとで気付いたのですが母子手帳の話がな…

am*am

足立区の水元にある小宅産婦人科さんで今現在通われている方、もしくは…

足立区の水元にある小宅産婦人科さんで今現在通われている方、もしくは過去に出産経験のある方いらっしゃいますか?

A

足立区、葛飾区、荒川区あたりで、マタニティスイミングやマタニティヨ…

足立区、葛飾区、荒川区あたりで、マタニティスイミングやマタニティヨガなどが出来るところを教えていただきたいです☺️✨考えてるのは、南千住にあるセントラルのマタニティスイミングです!ヨガは沢山ありすぎてよ…

きピー

産婦人科選びで、足立区にある横川レディースクリニック、待木医院、真…

産婦人科選びで、足立区にある横川レディースクリニック、待木医院、真島クリニックのどれかで迷っています。初診で見てもらったところで多分出産になると思うので、この三軒のおすすめを教えてください。帰宅して…

み

足立区の、西新井から通いやすい産婦人科を探しています。いま、真島ク…

足立区の、西新井から通いやすい産婦人科を探しています。いま、真島クリニックに通ってるんですが、先生が適当なのと、問診がないのと受付のぽっちゃりした人の怒りっぽい対応が嫌で転院を考えています。恥ずかし…

うさみー

うさみー

竹の塚の待木医院と横川レディースに行きました。初め心拍が確認取れた時は待木でしたが受付の方、病院の…

chrishna

埼玉県で一番やすい産婦人科ってどこでしょうか…お恥ずかしいお話ですが…

こんばんは。埼玉県で一番やすい産婦人科ってどこでしょうか…お恥ずかしいお話ですが、25週で20万の出産予約費用をお支払いしないといけないのですが、本当にお財布がピンチで、出産予約費用の低い所を是非教え…

るるみこ

るるみこ

私が産んだところは予約金1万円でしたが他の市なのでダメですよね😅

harurunmama

東京足立区、もしくは八潮あたりで、おすすめの産婦人科ご存知の方いら…

東京足立区、もしくは八潮あたりで、おすすめの産婦人科ご存知の方いらっしゃいませんか?

ぶー

ぶー

私自身が足立区住みで、通っていたオススメの産婦人科が長門クリニックさんです!亀有なので足立区からだと…

めろ

足立区にある産婦人科、待木医院について色々と教えて頂きたいです🙏✨出…

足立区にある産婦人科、待木医院について色々と教えて頂きたいです🙏✨出産費用や病院の雰囲気、先生や看護師さん受付の方の対応など‥あと恥ずかしい話しですが私体重があり重いのですが‥待木医院はうるさいですか?(…

しおり

足立区の花畑に住んでいます!長男長女は実家の方(春日部)で産んだので近…

足立区の花畑に住んでいます!長男長女は実家の方(春日部)で産んだので近くの産婦人科でどこがいいのかいまいちわからないです😢横川レディースクリニックには行ってみたのですが、調べたら出産一時預かり金が20万?す…

ママリ

ママリ

二人目、三人目、横川さんです!先生も助産師さんも良い方たちで建物も建て替えたばかりで(まだ半分途中で…

ゆうこ

足立区の婦人科について。先週引越してきたばかりで、産婦人科を探して…

足立区の婦人科について。先週引越してきたばかりで、産婦人科を探しています。家から近いところで、横川クリニックと待木医院がありました。同じ距離なので、安い方がいいかな〜と思うのですが、色々なクチコミを…