※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまた
産婦人科・小児科

足立区周辺の産婦人科を探しています。横川レディースクリニックが評判ですが、20分自転車でキツイかもしれません。

足立区役所周辺に住んでいます。
この当たりでオススメの産婦人科ありますでしょうか(>_<)

昨年7月に旦那と当時7ヶ月の息子と引っ越してきたので足立区の産婦人科がわかりません(>_<)

調べてみると横川レディースクリニックさんの評判が良いのですが、自転車で20分ぐらいかかるのでお腹が大きくなったらキツイかな…と思ってます。

コメント

K☆S

この間もコメントさせていただいたものです。

足立区役所らへんだと1番近くて太田病院ですが、自転車でも10分くらいかかります。
ただ足立区が地元ですが、私の身近には誰も産んだ人はいませんので病院の評価はわからないです。

横川も自転車だと遠いですが区役所からバスで竹ノ塚警察署前なら降りれば歩いて行ける距離かと思います。
こちらは地元の友達も結構選んでる人が多かったです。

あと竹ノ塚なら待木産婦人科もありますが、ここは少し遠いかと思います。ちなみにここは混合推進です(*^_^*)
ここも人気だったと思います。

• こまた

こまた

太田病院ですね!調べてみます!

横川レディースクリニックは評価がいいみたいなので行こうか悩んでます。バス!その手がありました!

待木は遠いですね(>_<)

コメントありがとうございます!太田病院か横川にしようと思います!

• 3月22日
  • こまた

こまた

太田病院は建て替えのために休止するそうです(>_<)

• 3月22日
  • K☆S

K☆S

建て替え知らなかったです(°_°)
    リサーチ不足ですみませんでした。

横川待ち時間も長くないし、私は結構おすすめです!(*^_^*)

• 3月22日
  • こまた

こまた

いえいえ!ありがとうございます!

• 3月22日
ゆかまま

横川か北千住近くの勝楽堂病院がオススメですo(^▽^)o
都バスで、横川ならいけるので、大丈夫だと思いますo(^▽^)oバスの本数も多いですし(^^)