※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harurunmama
妊娠・出産

東京足立区、もしくは八潮あたりで、おすすめの産婦人科ご存知の方いらっしゃいませんか?

東京足立区、もしくは八潮あたりで、おすすめの産婦人科ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

☆

今は他県に引越しをしましたが、上の子を私は待木医院で出産しましたよ!
竹の塚駅からも近いですし!

• harurunmama

harurunmama

私はこれから足立区に引っ越す予定なので、今後のために産婦人科を探していました!
    駅から近いのはいいですね^^

• 10月31日
  • ☆

そぉなんですね!

設備も整っているのでいいと思います!

• 10月31日
ぶー

私自身が足立区住みで、通っていたオススメの産婦人科が長門クリニックさんです!
亀有なので足立区からだとめんどうくさいかもしれないですが、、院長先生、看護婦さん、助産師さん皆さん良い方でした!
そこでお産もしたのですが、助産師さんが優しくも強い方でとても初めての出産でも心強かったです!!(*Ü*)ノそして助産師さんが色々教えてくれるので、退院しても不安になることが少なかったです。
部屋が個室なのと、赤ちゃん同室、別どちらも選べます。
私はここで出産して本当に良かったなーって思ってます٩(*˙O˙*)
参考にして頂けたら嬉しいです(*Ü*)ノ

harurunmama

生後1ヶ月とのことで、御出産お疲れさまでしたq(q'∀`*)
    私も最寄りが亀有になる予定です。なので近くていいな〜と。出産は里帰りになるかと思うので、検診のみかもしれませんが、でも、みなさんが親切とのことで、安心できそうですね。
    ありがとうございます。

• 11月4日
  • ぶー

ぶー

ありがとう御座います!!٩( ;ω; )
    そしてベストアンサーもありがとう御座います、読み返したら日本語がおかしい所ばかりでした、、すみません(´;ω;`)

そうなんですね、亀有付近でしたら丁度いいかもしれないですね!検診も、私の時はあまりかからなかったので足立区で貰える券があれば基本的にかからなかったと思います。(血液検査とかの時はすこしかかったかな?)
    里帰り出産なんですね、ご出産頑張ってください٩(*˙O˙*)

• 11月5日

harurunmama

ありがとうございます!といっても、これから妊活、引越しなので、まだ先ですが^^;
    とても参考になりました!
    ありがとうございました。

• 11月5日
あや

持木医院なら大丈夫だと思います
自分も持木医院さんで出産する予定です!
横川レディースクリニックって医院ありますけど持木さんの方がいいと思います!!

harurunmama

横川レディースクリニックも綺麗そうでしたが、どのような点で待木さんの方が良いと思われますか?
    もしよければ教えて下さい。

• 10月31日
  • あや

あや

看護師さんとか優しくて注射とかうまかったからですよ
    横川レディースクリニックでは以前お世話になりましたけど
    注射した時にあおたんができたんですよ

• 10月31日
  • あや

あや

それと横川レディースクリニックさんいい噂わ聞かないです
    自分の先輩達が教えてくれました

• 10月31日
K☆S

八潮寄りにお住まいなら長門クリニックが1番近いと思いますよ⑅◡̈*
ママ友の間では結構そこで産んでよかったと言ってました(^^)
ただ妊娠わかった時点で受信しないとすぐ分娩予約は埋まってしまうみたいです。

harurunmama

人気なんですねー!!
    ママ友がいうなら確かですね!
    ありがとうございます。

• 10月31日

harurunmama

こっちゃんさんは長門クリニックで御出産されたんですか?
    エコーって2Dか3Dかご存知ですか?

• 11月1日
  • K☆S

K☆S

私は母乳でやっていきたいのもあり桶谷式取り入れてる横川で出産して、今回も横川で出産予定です⑅◡̈*

長門クリニックは確か3Dもやってたと思いますよ(⍢)
    前に長門クリニックの事調べた時にホームページにそこらへんも詳しく書いてあったと思うので見てみるといいと思います!

横川は普段2Dで3D.4Dは希望者のみ料金が別でかかります(^^)

• 11月1日

harurunmama

ホームページ確認でしました!
    ありがとうございます(^^)

• 11月4日
naomama

私は足立区在住で、
横川レディースクリニックでした。
待木医院か横川かは、
個人の感覚だと思いますよ( * ˊᵕˋ )
待木は嫌だって人もいますし…
ただ、横川は高いです( ̄▽ ̄;)
費用を抑えたいのであれば、
待木の方がいいと思います。

harurunmama

確かに人それぞれ感覚違いますよね^^;
    横川綺麗だし、やはり高いんですかね〜

• 11月5日
yoshi◎

上の子のときに
初産で何があるか分からないからと不安だったので、
葛飾区立石にある日本赤十字産院にしました^ ^!最寄りが亀有なら通い易いと思います☝🏻️

プロフィールを見ていただければ有難いんですが、
私は個人医院で産まなくて良かった。と思う事づくしだったので😣💦ここにして、本当に良かったですし、2人目も此処で来週の頭に産みます😁‼️

医師の選択も出来るので、毎回違う先生。とかも無いですし!健診の時にも一人一人に時間をかけて不安な事が無いように説明もしてくれるので。大手?総合病院の冷たさ?は無いですよ😊