※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のお腹ってどんな感覚ですか?胎児や胎盤が出て、軽くなった感ありますか?🤰

産後のお腹ってどんな感覚ですか?
胎児や胎盤が出て、軽くなった感ありますか?🤰

コメント

ママ

上に上がってた臓器がズンって下がった感じがして言葉じゃむずかしいけど体の中が痛苦しくて呼吸するのも歩くのも疲れました😅

• ママ

ママ

大きかったお腹が引っ込むのですごい違和感あるのと
    お腹軽いけどすっごい柔らかくてぶよぶよです😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

一気に肺が広がったのか、息苦しい?感じが大きかったです!
お腹軽くなったーとは思わなかったかもです💦

June🌷

お腹の大きさは多少小さくなるので、足元見える!靴下履けれる!ご飯たくさん食べれる✨て感じですが、3キロくらいしか減らないのであんまり軽くなった感じは私はなかったです😂

それよりあんなに体重増えて、減ったのたった3キロ?!?!って衝撃でした😂

ママリ

軽くなった感じはあると思いますが、
貧血で頭はぐらんぐらん、会陰の痛み、おっぱいの痛みで、軽くなったー!嬉しいー!とは全く思わなかったです😵‍💫

はじめてのママリ🔰‪

軽くなった感じはありましたが
まだお腹は出てますし
お股の痛みが凄まじすぎて
あまり軽くなった感じは分からないと思いますが
出産終えた直後はスッキリしたー!って感じになったと思います!

はじめてのママリ🔰

産んですぐにお腹がペチャンコになり皮膚はブヨブヨで違和感はありました。
体の至るところが痛すぎて軽くなったなとは思う余裕がなかったです😂

はじめてのママリ🔰

内臓が元に戻ってく感覚が気持ち悪くてベッドのリクライニング起こさないと眠れませんでした😭

はじめてのママリ🔰

色々なコメントありがとうございます‼️

思ったよりスッキリ!サイコー!という感じではないんですね😂

陣痛待ちですが、早く体験できるよう頑張ります😂