※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが30分で起きてしまうことに困っています。部屋は暗くし、音楽も流しているけれど、もう少し長く寝て欲しいそうです。どうすればいいでしょうか。

朝寝も昼寝も夕寝も絶対きっちり30分で起きてくるんですがもはや才能、、?

お布団で寝れた時も抱っこ紐でそのまま寝かせた時でもしっかり30分です。。
抱っこ紐で寝かせていた場合もう一度揺れたらまた寝るのですが、お布団で寝た場合は再入眠できずで😢

もう少し長く寝て欲しいのですがどうやったら長く寝てくれるのでしょう🥲
部屋はできる最大限暗くしており、オルゴールやホワイトノイズも流している環境です。

コメント

ままり

うちもいまだに30分きっちりで1度起きます😇
1歳過ぎたあたりから、30分で目覚めて、もぞもぞして再入眠できるようになってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭そうなんですね😭
    本当に時計見るといつもきっちり30分で😂
    再入眠できるようになるの待ってみます🥹

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

我が子もそうでしたー!何をやっても絶対30分で起きてくるので絶望してました😇😇
1歳半過ぎに保育園に行くようになってからはもうちょっと長く寝てくれるようになったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせて自分時間だ!って思っても30分一瞬過ぎてほんとに絶望します🤣

そうなんですね!やっぱ保育園でお昼寝の練習になったり疲れたりするんですかね🥺

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちもきっちり30分で起きてきます🤣

30分経つちょっと前に待機しておきそうになるときトントンしたら運良ければそのまま長く寝てくれます😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当30分きっちりの体内時計なんなんですかね!?🤣

わたしも30分少し前に手繋いでみたりトントンしてみたことあるんですがしっかり起きてきました🥹笑

• 4月9日