※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く1ヶ月前です。新システム不明で、ホテルのみ予約済み。チケット売り切れる可能性は?他に事前にすることは?

ディズニーに行く1ヶ月前になりました
(1日目午後からシー 2日目朝からランド)

10年ぶり、子連れは初めてなので
今の新システム事情は何1つ分かりません

まだホテルしか取ってないです

チケットは売り切れることありますか?
ただの何もない平日です

レストラン予約以外で
他に事前にしておくべきことありますか??

コメント

まい

チケットは売り切れたとしてもホテル宿泊者はホテルで買えるので大丈夫です😄
ただホテルで手続きすると時間もかかるので、事前に買うほうが楽です。

DPAやプライオリティパスは何を利用するのかは事前に決めていくのがいいと思います🤔
取るとしたら入ってからすぐなので。

あとは子連れということでは、おむつ替えの場所はなんとなく頭に入れておくといいです。
持ち物としてはとにかくスマホをずっと使うので、モバイルバッテリーは必須です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケット取っておきます!!✨

DPAというのも今必死に調べてるのですが、クレジット情報?PayPay情報?はアプリに事前に入れておけるのでしょうか??🤔
    今アプリを開いてもパーク内で利用くださいって表示なのでシミュレーションが出来なくて🤣🤣💦

オムツ替えの場所の把握!大事ですね、しておきます🙇‍♂️

• 4月8日