※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前症状がなく、トイレに行くとパンツが汚れることがある。排卵日は分かるが、いつナプキンをつけるか迷っている。普段はすぐ気づけたが最近はトイレに行けず困っている。皆さんはどうしているか教えてください。

こんなことここでしか聞けず😂

生理の初日?はじまるときってナプキンつけてますか?
あまり生理前症状がなく…(いつでも眠いしいつでもお腹空いてる笑)

いつもトイレにいって、あ来てるパンツ汚れてる〜
なんですけどこのまえ仕事でなかなかトイレに行けず、昼にやっと行ったら来ててズボン汚れちゃって…🥲

排卵日かなーくらいはわかるようになったんですけど、みなさんはそろそろかな?くらいのときにナプキンとかつけるんでしょうか??

仕事する前はいつでもトイレ行けたので、少しの血ですぐ気づいたのですが今はなかなかいけず……


普通どうされてるのか、教えてください!

コメント

さあこ

常におりものシートつけてます🥺

はじめてのママリ🔰

予定日近くになったらつけます!

まめ

毎日おりものシート付けてます🌱

H_mom

予定日近くなってきたら
症状(胸が張る、子宮チクチク)が
出るので普通ナプキンつけます😊

はじめてのママリ🔰

予定日近くなったら付けてます。