※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
子育て・グッズ

ECCジュニアにお子さん通わせている方いらっしゃいますか?上の子がセイ…

ECCジュニアにお子さん通わせている方いらっしゃいますか?

上の子がセイハに一年ちょっと通いましたが送り迎えが大変なので、保育園でやってるECCに変えようかなと思ってます。
体験は受けました、いい先生でしたがDVD多いなという感じで、通い始めたらまた違う先生のようです。
ディズニー英語も買ってますがあんまりミッキーの映像を見てくれないので大して活躍せずです。

英語はとりあえずペラペラになって欲しいではなく、触れて欲しいくらいです。
年長の息子、年少の娘同時入会予定です、年長の子が公文で国語と算数やってるので英語もしようかなと思いましたが、公文は書く方なのでどうかな?と思ってます。

ECCされてる方、されてた方どんなことでもいいのでお子さんの様子や宿題など教えていただきたいです。

コメント