※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7年前、産後育児でノイローゼやパニック障害になり、無関心だった旦那が今度はうつ病に。自分の辛い過去が蘇り、別れようかと悩んでいます。

産後育児ノイローゼになったり
育児仕事でパニック障害になった過去があります。
旦那はその時無関心でした。
気の持ちようだ!マイナスに考えるな!
鬱陶しい!と言われてました。

7年経ち、旦那が仕事関係で心を病み
うつ病になりました。
薬を今から飲むよーとか
散歩に行ってくるとか
今から瞑想するとか
ポジティブ日記書いたから見てとか。
私の時は無関心だったのにという
腹立たしさ。イライラは隠していますが
しんどいです。正直。
最低ですよね。
私もあの時の記憶が蘇って辛いです。
一緒にいない方がいいのかなとか
別れようかなとか考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れたいし支えたくないなら、別れて良いと思います🙆

まろん

当事者にしかわからないので、別れてもいいかなと思います。