※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

布団干しに困っています。花粉症の旦那がいるため、外に干せず部屋干し。羽毛布団も干したいが部屋が狭くて1枚ずつしか干せない。皆さんはどうしていますか?

この時期どうやって布団干してますか??
旦那が花粉症持ちです。
黄砂は収まりましたが花粉が飛んでるようなので毛布やシーツを洗っても外に干せなくて困ってます。
お天気だから羽毛布団も干したいのに😭
マンションで部屋も狭いので、部屋干しするにも1枚ずつしか無理で効率悪いです😭
みなさんどうしてますか??

コメント

ママリ

私も花粉症で黄砂もダメなので、布団乾燥機使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ布団乾燥機いりますかね😂
    置き場所もとるし今まで買うの渋ってたのですが検討してみます😮‍💨

    • 4月7日
ママり

何年も部屋干しでなんとかしのいでいましたが、ついに布団乾燥機買いました。
早く買えばよかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね😂
    うちも何年も布団乾燥機買うの渋ってて(笑)
    それなら買おうかな...🥲

    • 4月7日