※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

初めての妊娠でつわりがつらく、食欲もなく眠れない状況。同じ経験の方に支えられたいとのこと。

質問というより吐き出させてください。
初めての妊娠で現在7w5dです。
先週あたりから船酔い状態で気持ち悪く、昨日あたりから頭痛が続いています。まだご飯はフルーツなどなんとか食べられていますがキツすぎます😢
世の中にはもっと食べれなかったり吐きづわりが酷かったりする方もいると思いますが、普段体調を崩さないタイプだったので余計に今の状況が辛くて涙がでてしまいます。
寝ようと思っても頭痛で眠れず、できることもなくただベッドで横になっているだけなのもしんどいです。
つわりがあるのは元気に育ってくれている証拠だと思うようにしているのですが、なかなかそうもいかず…。
今つわりで苦しんでいる全ての妊婦さんにすこしでも安らかな時間がありますように。
同じ状況のみなさん、辛いですがどうか一緒に頑張りましょう😭

コメント

ちゃん

私はつわり酷い時
元気に育ってる証拠!なんて思える余裕なく
ふざけんなー、くそ
って思ってました😂
頭痛辛い時は産婦人科に
相談して妊娠中でも飲めるお薬処方してもらいましょう💊✨

はじめてのママリ🔰

好きなテレビとかみて気を紛らわせるのはいかがでしょうか😭

ましゅまろ

同じくです😢
思うように身体が動かずしんどいですよね...

さーちゃん

わたしも6、7w辺りがそんな感じでした💦何してても船酔い状態で気分悪く、実家に帰ったけど実家の柔軟剤の匂いに吐きそうになり、、。何も出来ず食べれず飲めず泣きそうでした😭
まだまだ先長いですがお互い頑張りましょうね🥹💗

つわりで毎日つらい妊婦🔰

私も初めての妊娠で、現在8wを超えたあたりですがまったく同じ状況で、わかる、わかる!と思いながら質問を読ませてもらいました😭
昨日食べれてたものが食べれなくなったり、船酔い状態で寝ても起きても頭痛がしてます。
世の中にはもっと大変な方がいるのは分かってますが、いや私もしんどいわ!!!って思ってます。笑

みんな頑張ってる!えらい!辛いけど乗り越えましょうね〜!