※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目に茶オリと鉄臭い匂いがあり、痛みもあるが妊娠できた。同じ状況の人に希望を与えたい。赤ちゃんを信じて頑張って。

高温期13日目に茶オリが出て、鉄臭い血の匂いがするし、
下腹部痛・腰痛も生理前と全く同じ感じ、胸のハリなしですが妊娠できましたー😭!!✨

死ぬほど検索かけまくって、「鉄の匂いするなら生理です」みたいなコメントしか見つけれずめちゃくちゃ落ち込んでたので、
今同じような状況で不安な方に希望を与えれたらいいなと思って投稿しました!!

血を見るまでは絶対は絶対にないので、赤ちゃん信じて頑張ってください!!!!!!!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目で真っ白でした!😟

諦め9割、1割期待します!💦

なんだかんだ諦めきれません!😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ期って本当にドキドキですよね🥺!!
    フライングは高温期15日目にしたので、9日目がどうだったのかわからないのですが、
    生理予定日1週間後に陽性が出る方もいるので諦めずに行きましょう!!!!!✨👌✨

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ドキドキするし、幻線が見えたんです!笑

    妊娠検査薬2本入り買ったので、生理が1週間遅れたらまたやってみます!😅

    おめでとうございます!😀

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幻線!!!!!!!😳✨
    私も高温期10日目でフライングした時、幻線でいいから見えてくれーーーと心の目で見つめまくりましたが、
    ほんっとに1ミリも見えなかったので、幻線が見える時点で可能性ありですよ!!!!!!✨✨

    ありがとうございます😭✨
    ママリさんも妊娠されてることめちゃくちゃお祈りしてますね☺️💓

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幻線なので、ママリで質問したら真っ白と・・・!😅

    でも、私何回も妊娠検査薬使ってますけど、幻線すら見えた事ないのです!😟

    高温期10日目の妊娠検査薬の写真ないですよね?💦

    あやかりたい!🫶

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真じゃ撮っても薄くなっちゃうし、光の加減もあるのでママリさんの目で見た方を信じましょう、、、、!!!

    わーーーその時動画撮ってたんですが、ちょうど2日前にフォルダ整理で削除してしまって、、、、、😭
    お力になれずすみません😭😭😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じたいです!😟

    かれこれ1時間幻線見つめてましたが、やはり見えます!😟

    削除してしまったのですね、全然力になってますので、気にしないで下さい!😀

    旦那さんには妊娠報告しましたか?😆

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!!それは絶対に絶対に陽性線です!!!!!!!😳✨
    赤ちゃんがんばれぇぇええええ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ありがとうございます😭

    高温期15日目フライングした瞬間に報告しました!内緒にできるタイプじゃなくて🤫笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性線だと嬉しいです!😎

    本当、頑張れー、ですね!💓

    前向きな返信ありがとうございます!😀

    やはり嬉しくてすぐ報告しちゃいますよね!😁

    私「2児のパパになって下さい!🫶✨」って検査薬の写真LINEで送るの妄想してます!🤭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーめっちゃ可愛い報告の仕方ですね😍💓
    素敵すぎてニヤニヤしちゃいました🫶💓
    旦那さん絶対嬉しいと思います💓

    私は娘に二人目妊娠したよっていう服を着せて、着替えさせてもらってサプライズ報告してみました😆!!去年の10月ぐらいから構想立てて妄想してました😆笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カワイイですか!👯✨

    1人目の時検査薬出て電話でだったので、ちょっと違う報告したくて!🤭

    私も今からニヤニヤしてます!😎

    その報告の仕方もとっても素敵です!💓

    服はずっと残りますし!😀

    妄想、本当に楽しいですよね!🫶✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、検査薬しようか迷うなぁ!😏

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねいいですね☺️✨
    ソワソワして他のこと考えられなくなりそうならしちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の事考えられなくて、ママリとお友達状態です!笑

    しちゃいます!😏

    とりあえず検査薬買ってこよー!💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦笑
    一生検索してました🔍笑
    でも前にキツイこと言われちゃって悲しくなって、妊娠するまではアンインストールしてました😅笑
    なので久々の復活です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    わー行ってらっしゃいです!!🏃‍➡️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか!😁

    ママリは皆さん優しい人ばかりですが、そんな事があったのですね!😟

    行ってきます!💓

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、排卵検査薬を参考にしようと思ってやってみましたが、陰性でした!😟

    妊娠検査薬でもっと凹む&もったいないので買ってきたけどやめました!😢

    励まして下さい!💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこくてすみません!😟

    どおしても諦めきれなくて!😟

    はじめてのママリ🔰さんに続きたいです!😟💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!!
    排卵検査薬ではちゃんと分からないから妊娠してても陰性になるっていう方たくさんいらっしゃいます!!!!
    赤ちゃん信じましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!✨

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!💦

    赤ちゃんきてくれる事祈ります!💓

    • 5月10日