※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、性欲がなくなり、旦那との関係が悩ましい状況。生理が来たことで一時的に安心するものの、満足感に悩む。旦那への愛はありつつも、性的な充足感に不安を感じている。

性欲の話です。無理な方はスルーしてください。

私が出産してから性欲が全くなくなりました
旦那はあるみたいです💦

娘が産まれて少しの間旦那が性欲無く 私があった感じ
で回数も減り、子育ても大変になったのが原因なのか
私が全く無くなりました。

2ヶ月前〜 娘が体調崩しできない。 その後すぐ旦那が体調
崩してできない。 私が生理になりできない。

落ち着いたらまた旦那が体調崩しできず、
そのまま私が移り またできない。生理が来てできないが続き
今に至ります。

私も良くなり、 明日、家の打ち合わせで
娘を親に預けるのですが、早く終わったらしよ!
と言われました。

その気分じゃないので断りたいですが、
中々出来なかったので、断ったら可哀想って
なりOKしました。

こんな言い方わるいですが、今生理が来た事に
少し喜んでいる自分が居て、なんか嫌な気になってます。

旦那は大好きです。
毎晩お休みの、キスはしてますが
私はそれで満足しちゃってる感じです。

同じような方いますか?

コメント

めー

私も出産してからより性欲がなくなりました。旦那は毎日でもしたい方で隙があれば誘ってきますが
それをどうかわそうかと思ってしまいます。私も旦那は大好きですがそれとこれとは違うんだよなと💦