※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の性欲が増してきて、週1の夜の営みがつらくなりました。拒否すると機嫌が悪くなり、子供にまで当たるので困っています。男の性欲がなくなる方法はありますか?

夫との夜の営みが正直めんどくさいです。

しないと機嫌が悪くなってめんどくさいので、週1はすると約束してしています。週1が2になるときもありますが拒否するとそっちもめんどくさいので渋々していますが…歳をとるとともにだんだんと私の性欲もなくなってきてその週1の行為も辛くなってきました。なのに主人は性欲?がどんどん増してきて、変なおもちゃを買ってきて試したいと言ってきました。その瞬間ドン引きしてもっと嫌になりました。でも、しないと不機嫌になって子供にまで当たるのでどうしたらいいか悩んでいます。どうしたら男の性欲はなくなるでしょう…

コメント

参考になるか分かりませんが、旦那いわく…

仕事でいっぱいいっぱいになる
毛の治療をする(男性ホルモンの抑制)
運動をしてそっちで発散する

うちの旦那は明らかに弱くなりました。でも全部、こっちにはどうしようもないことですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末はどっと疲れてぐったりなのに、辛いものです💦
    運動してそっちで発散してくれるのありがたいですね!!!いい旦那さんです(^o^)

• 5月19日

退会ユーザー

いえいえ、うちは逆の悩みで🥺
    うちの旦那と質問者さんの旦那さんの性欲が入れ替われば解決します…。笑

• 5月19日