※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供同士仲良くても、連絡先を聞かれるのは嫌がる人もいるのか、関わりたくないのに教えることが多いのか気になります。

子供同士めちゃくちゃ仲良しだったら連絡先聞かれても嫌がる人も居ますよね😅
その場では教える人が多いのかなと思いますけど、本当は教えたくなかった、そこまで関わりたくなかったのにって思う人は結構いるものでしょうか?

コメント

私がそうかもしれません😂

ママ友ってその場限りの関係だし、環境が変われば付き合いなくなるのに自分のメンタル削ってまで付き合うのが面倒くさくて…。
幼稚園とかで会って楽しく話すくらいがちょうどいいです🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、そしたら下手に聞かない方が無難なのかもしれませんね🤔

例えばですが、イベント等で写真を撮ったりして良ければ送りましょうか~?みたいな事言われたらどうしますか?😅

• 4月6日

退会ユーザー

それくらいなら全然!🙆🏻‍♀️
    私の行っているプレ幼稚園では、みんなiPhoneの AirDropで写真送り合ってて先生方もそれを推奨してました☺️💓

でも、連絡先交換したばかりなのにプライベートでランチしましょう!!とかじゃなくて、普通に幼稚園のイベントの時とかに誘ってくれたりするのは嬉しいです☺️❤️
    全てが迷惑だとは思わないし、気が合うお母さんとは仲良くしたいです☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度遠足があってすごく仲の良いお友達がいるんですがおそらくその子と写真撮って~とかあるんだろうなと思ってて、↑の事言われたらどうなんだろうと思ってたんですがそれくらいなら大丈夫そうかもですね😊
    臨機応変にですね、ありがとうございます♪

• 4月6日