※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
お金・保険

主人の健康診断で問題なし。死亡時、入院時の補償がある保険に入りたいですか?

旦那が太っているかた!
保険はどこのに入ってますか?

うちの主人は身長173センチ、体重は103キロのおデブです😱
毎年の健康診断では特に引っ掛かったりはしていないため服用中の薬などはありません!
月々1〜1.5万ぐらいである程度死亡時、入院時に補償してもらえる保険はあるでしょうか😖?

コメント

アラジン

入院の保険に関してはアフラックが身長体重の記載なかったはずです🤔
保険会社によって基準BMI値は違うので色々な保険会社を扱ってるところで見てもらうといいと思います!

nana

うちの旦那も同じ身長、体重90㎏寸前のデです。まぁ筋肉も40㎏あるのでまだ救いですが😅

同じく健康診断何も引っかかってないので普通に保険入れましたよ👌 コープ共済です。

りりり

太陽生命入っています

加入時に身長や体重の申告はありますが通院や服薬ないなら基本的にほとんどの保険に普通に入れますよ〜✨

はじめてのママリ🔰

BMI次第ですが、入れる保険会社はあると思います😊
外資系は30くらいでアウトのところが多いですが、国内生保だと30でも入れたり健康診断結果出せば入れるところもあります。

サト

夫は80キロ程度ではありますが、コープ共済入ってます。特に体重の申告とかもなかったような…
安くていいですよー😊15,000円も月々支払えるならかなり手厚くできると思います!

さーこ

まとめての返信ですいません💦
体重だけなら特に問題ないみたいで安心しました!
とりあえず資料を請求して早めに加入しようと思います😊

ありがとうございました!