※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
住まい

熊本市の東町小校区&桜木小校区に住んでる方、どこの歯医者さんに連れてってますか?どこに連れて行ったら良いかわかりません…

熊本市の東町小校区&桜木小校区に住んでる方、どこの歯医者さんに連れてってますか?どこに連れて行ったら良いかわかりません…

コメント

ルン

グラン歯科行ってます✋小児歯科にも力入れてるし、子どもの扱いも慣れてらっしゃるので安心して行けます😊
人気なのか予約はなかなか取りづらいですが💦

• ラネア

ラネア

グラン歯科気になってました!
    熊本市は子供医療費、歯医者にお金もかかるので長く通えるところがいいなと思ってます。グラン歯科、調べてみますね🥰

• 4月6日
まま

福井歯科医院さんに通ってます☺️
下の子が歯医者嫌いで、まだ私の膝上で受けてる状況ですが見てくださってます!5歳からは1人で椅子に座ろうね〜と約束した所です笑
無理にしようとはせずに、治療が終わったらコイン貰って消しゴムガチャが出来るので通えてます😂

• ラネア

ラネア

福井歯科医院さんですね!私も調べてみます(^^)ありがとうございます😊
    ままさんのお子さんの話を聞いてても、子供に優しそうな医院さんですね!そういう所大事ですよね!

• 4月7日
ひーのすけ

せき歯科に通ってます✨
とても優しい雰囲気の歯医者さんで娘のペースで診察をしてくれます!

• ラネア

ラネア

せき歯科さんですね!そちらもみてみます(^^)
    優しいところ最高ですね😆⭐️子供に寄り添ってくれる先生や衛生士さんがいるところがいいですよね!

• 4月11日