※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

子どもが2人以上いる場合、乗って移動できるスーツケースは便利でしょうか?海外旅行で大きめのスーツケースと乗れるスーツケース2個持ちが邪魔になるかどうか教えてください。

乗って移動できるスーツケース、子どもが2人以上いて使ってる方いますか?
年が離れてたらいけるかもやけど近いと取り合いになりそうやし2個もいらんし…と思うのですが便利でしょうか?
普通の大きめのスーツケースと乗れるスーツケース2個持ちで海外旅行ってのはどうですか?邪魔?便利?
どなたか教えて〜

コメント

カカオ

4歳と1歳の子どもがいて、ジェットキッズが1台あります☘️

下の子がまだ1歳で1人では乗れないのを自分でもわかっているのか、元から怖がりなのもあるのか、あまり乗りたがらないです💦
2歳さんなら乗りたがって取り合いになるかもしれないですよね...😵‍💫
無理やり2人乗せて引っ張る時もありますが、窮屈なので2人とも嫌そうにはします😓

上の子が全然歩いてくれないタイプなので、我が家は旅行時のマストアイテムになってます🔥
もうベビーカー代わりです🥹笑
(もしベビーカーを持参するならいらないと思います!)

なかったら荷物少なくて楽やけどあったら便利、邪魔な時もあるけどあったら便利って感じです😂🩷

  • わんわん

    わんわん


    そうなんですねー!うちはもう取り合いになる未来しか見えないです🥲ふたり一緒に乗れるなら買っちゃうんですが、やっぱり狭いですよね💦
    ジェットキッズともう一つ大きなスーツケース持って移動はできそうでしょうか?

    • 4月6日
  • カカオ

    カカオ

    身体小さめの1歳と4歳でも窮屈そうなので、年齢も近いとかなり窮屈かもしれません🥹
    でも、それが楽しい!となる可能性もありますよね😆👍笑

    大人2人いるなら移動は余裕です✨
    大人1人で使った時も、空港内は全部カートに乗せて歩かせちゃって、車に乗れるし、
    ホテル等についてもだいたいはドアマンさんが助けてくれたりしますし、意外とスーツケースとジェットキッズ引きずって歩く機会は少なかったです✈️👍

    • 4月7日
  • わんわん

    わんわん


    遅くなってすみません!
    一緒に乗ろう〜って絶対に楽しむとは思います🤣危なくなければいいのですが💦

    一人で移動しなきゃいけないところもあるので悩みます。軽いベビーカーはあるのでそれでもいいのですが、ベビーカー+スーツケースよりは移動しやすそうですよね。
    教えていただいてありがとうございます💕

    • 4月10日