※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタでお得情報を発信する人がたくさん買っている理由について、売り切れや買い占めの疑念が生じています。お得情報は嬉しいが、疑問やモヤモヤも増えています。

インスタでお得情報とかを発信してる方って
たーくさん買ってどうしてるのでしょう…

初めは、情報助かるしわくわくしてましたが
いろんなものたくさん買って載せてるの見て
実際行っても売り切れてるし
そういう方の情報見ないで行ったとしても完売とかで
後日投稿でめっちゃ、手に入れてるの見たりして…

それを仕事にしてるのかもですし、当たり前なのかもですが
これこんなにいる!?全種類いる!?
子供の年齢的に要らなくない!?
(プレゼントかもしれないですが…)

最近は手に入らないからかもしれないですが
そういう人が買い占めてるんじゃ?とまで思えて来ました😂

お得情報は嬉しいし
そういう人から得る情報あっての事もありますが
なんかモヤることも増えました…

コメント

はじめてのママリ

買い占めは転売目的の人が圧倒的に影響が大きいと思うので、
お得情報発信してる人は各種1個ずつコンプリートとかならまだ常識の範囲じゃないかな?と思って見てるので情報はありがたいと思ってました💡

でもイオン、トイザらス、電気屋などでお得なおもちゃをめちゃくちゃたくさん購入してる方は、家の中どうなってるんだろ??と気になりはします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めは思ってたんですが、欲しかったのに手に入らなかった事が増えると、これこんなにいる?って思って、どうしても発信してる人に嫌悪感抱いちゃいました😭発信してない人でかなり買う人もいると思うんですが、もちろんその人が圧倒的に多いとおもいます…だけどやっぱり発信してる人にそういう感情が出て来ちゃいます…
    初めはありがたかったし凄い楽しかったのですが😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

それめちゃ思ってます!
インスタでお得情報載せたら、金稼げる方法あるんですかね?
家の中が物置状態(オムツやらトイレットペーパーやら)な方、何か出たら買って来たとか載せるけど、家の中どーなってる😂💦
ゴミ屋敷?とか思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得情報はお金稼げないかもですが、PRは稼げますよね😳!
    この前PRの報酬とか暴露してる人見て、驚愕しました😂絶対買わない!って思いました😂

収納が本気で気になってます!
    おもちゃは売り切れとかあまりないですが、ブラックフライデー辺りは安いの品切れは出てましたよね…

• 4月6日