※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

過敏性腸症候群で下痢が続き、トイレを5回駆け込んでおり、痛みで苦しんでいます。

過敏性腸症候群で汚いですが下痢の話です。

胃が痛くでギュルギュルしてキューっと痛かったので胃薬飲みました。下痢になるかなと思ったら今下痢です。

もう5回トイレに駆け込んでます。おしりも限界、今ピークすぎてママリ見てますが(笑)あと1、2分もすればまたトイレです😭

神様ーと思ってしまいます。痛くてベッドとトイレの往復です。

コメント

まる

私も産後、お腹弱くなって夕飯後にしょっちゅう下してます😢
これは下る痛みだな。。。ってわかるんですよね。

ほんと辛いです。
過敏性腸症候群だろうけど一応大腸内視鏡しといたほうが良いよと病院で言われ、下の子断乳まであと2-3ヶ月したら内視鏡検査する予定です😢

お腹にホッカイロ貼って予防してますが、あまり効果なしです💔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。またトイレこもって今ピーク終えました💦

私も若い時にも1回なったけど産後また再発して、おっぱいくわえさせたままトイレにこもったりもしてました(笑)

内視鏡するんですね😅私は怖くて拒否しちゃいました。病院で薬だけもらって飲んでます。

今まさにホッカイロ貼ってます💦
    出し切ったらとりあえず眠れるので何度か頑張ります😅

• 4月5日