※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
サプリ・健康

再度手術の相談をしましょう。

鼻整形をしました。
元々左右非対称でした。
鼻尖縮小をしました。
術後左右の差が気になり大きさが違うのが気になります。と伝えたところ、
院長が
あ、僕も思ってた。元々が左右の大きさが違うからね。と言われ、再度手術をしました。
この時点で不信感でした。

再度終わってからはまだマシになったのもあり、痛いのもあり、終えましたが、3日後ギプスを外したところやはり左右の差がありました。
この場合再度手術はしてもらえるのでしょうか?

コメント

そーめん

再度手術してもらえるかは先生次第だと思うのでここで聞いても分からないと思います。
でも、まだ再手術して3日ですよね?
ダウンタイムもあるだろうし、さすがに経過観察した方がいいと思いますよ💦
それでも気になるようなら先生にそこで相談でいいと思います。

私も鼻整形済みです。

• シングルみう

シングルみう

今日で1週間で今から抜糸の予定です!
    左右対称で思うような鼻になりましたか?

• 5月9日
  • そーめん

そーめん

そしたら抜糸のとき聞いてみたらいいと思います。
    私はそこまでぜったいに左右対称がいい!って感じじゃないので特に不満はないです。
    でも左右差とかぜんぜん気になりません^^

• 5月9日
  • シングルみう

シングルみう

その時の費用はどうでしたか?
    私は麻酔込みで363,000円でした。
    整形の割に安いので仕方ないのかな。きちんとしたければ高額払う必要があったのかな。と後悔しています。

• 5月9日
  • そーめん

そーめん

麻酔込みで60万ほどですかね!それは安いですね😳
    写真みましたけどそんや気になるほどじゃないと思いますけどね🤔

• 5月9日
  • そーめん

そーめん

ちなみに、小鼻縮小(内側と外側)あとは鼻筋を通すための溶けない糸をしました。

• 5月9日
  • シングルみう

シングルみう

写真までありがとうございます!
    とっても綺麗な鼻で羨ましいです!!🤩
    元々が非対称だったので多少は仕方ないのかもしれませんが私が院長に伝えた際に
    あ、私も思ってたみたいな言い方をされて再度やり直されたので言わなければそのままだったの?とか思ってたなら治してよ。等思う事が多々あったので😅

• 5月9日
  • そーめん

そーめん

確かにそれは不信に感じでしまうかもですね💦整形の割には安いけど金額としては決して安いわけではないのでしっかりやってほしいですよね😭
    施術の内容は何ですか??

でも人間の顔って少なからず非対称だからあまり完璧を求めちゃうと辛くなっちゃうのかなと思いました😭

• 5月9日
  • シングルみう

シングルみう

そうなんです。金額的には安くないので妥協したくなくて( ; ; )
    鼻尖縮小です!

左は変わったのですが右が術前と変わらない形、大きさなのでどうしようか悩んでます…

• 5月9日
シングルみう

左右差気になります💦
汚い画像失礼します。
見たくない方はご遠慮下さい( ; ; )