※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

女性は、簡単に続けられるダイエット方法を探しています。現在は間食を控えたり、ささみや鶏肉を食べる軽い食事制限や、1日1万歩歩くようにしています。運動はYouTubeを見ながら行っていましたが、続かず悩んでいます。代替えできる方法を探しています。

ダイエットの仕方がよく分からず、手当たり次第色々手を出しては挫折していました😭
そもそものきっかけが末っ子にご飯食べたら運動しよう?ダイエットしよっか?と言われたことです!笑
確かに160cm 60kgで3人目を産むまでは50kgもなかったのでかなり太りました。
ただ昔くらいまで落としたいって気持ちはなく、55kgくらいまで落とせたら十分!と思っていますが、日々継続しやすいもので何か気軽に始めやすいものってありますか?
今やってるのが間食を控えたり、ささみや鶏肉をよく取り入れた軽い食事制限や時間があれば1日1万歩歩くようにしていました。
YouTubeを見ながら運動もしてたことがあるんですがなかなか続かず…毎日のことで代替え出来ることなら続きやすいのかな?と安易に考えていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

水2リットル飲むことが一番簡単です!
私も色々やったことありますが、水飲むと自然とお菓子を欲しなくなるし、肌は綺麗になるし、健康になるし一石二鳥です😊
トイレが頻繁になるので仕事をしてたら難しいですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水ですか!?食事でも運動でもなかったので、これはかなり続けられそうな気がします!
    自営業なのでトイレは好きに行けるので今日からやってみます🥺

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で好きに行けるの羨ましいです🥺
    育休の時できるだけ飲んでたら痩せたけど仕事再開してトイレあんまり行きにくいので500くらいしか飲めてなかったら太りました😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果を実感されてたと聞いて、私も痩せる気しかしません😂笑
    普段コーヒーばかりで水はあまり飲んでなかったからなかなか痩せなかったのかも…なんて思えてきました💦

• 5月9日