※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパンツ一丁で、臭いので困っています。伝えても変わらず。他の方はどう思いますか?

家にいる時は旦那さんがパンツ一丁の方いますか?

旦那が常にパンイチです。本当に嫌です。ぽっちゃりの身長低くて別にかっこよくないので更に嫌です。
そのまま布団にも入るので臭いです。毎日洗いたいくらい。

伝えても俺はこのスタイルじゃなきゃ無理と断られました。

旦那さんがパンイチの方、別に嫌じゃないですか?

コメント

こんこん

服着てないマスコットだと思ってます。

尿漏れするので1日に2〜3回パンツ替えてます。

おデブで暑がりなので冬でもエアコンきいてるとパンイチです。
そのまま料理し出すので油ハネの度に「アチッ」て言うのを楽しみにしています。

布団はもちろん別、服も寝具も自分で洗ってもらっていますのでうちは文句言えないです😅

はじめてのママリ🔰

パンイチです。
別に嫌じゃないですね。
好きでもないですが別に気にしません

はじめてのママリ🔰

パンイチって上の服は着てる状態ですか?それともほんとにパンツ一丁ですか?
前者なら私も旦那もそうです
私はたまーにですが
旦那がパンイチでも気になりません