※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子ですか、風邪で高熱が6日ほど続いて、解熱したのにミルクを全然飲…

下の子ですか、風邪で高熱が6日ほど続いて、解熱したのにミルクを全然飲みません。発熱してる時の方が飲んでいました。見た目元気そうになったのに、ミルクあげた途端全く吸いつきません。チロチロ遊び飲みみたいにして、普段220ml飲んでいたのに、今は160mlを1時間かけて飲んでいます。
病み上がりだからですか?5月から保育園に通うのに、みるを飲まないままだったらどうしようと心配です。

コメント

なの

喉が痛いとか口の中に何かできてるとかですかね?あとは単に病み上がりで体力なくて吸う力が落ちてるとか?

飲まないと心配ですよね💦
排泄なくてとかしばらく飲まなかったら小児科に相談とかもありだと思います