※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

保育園での子供の様子が順調で、自分の復職に期待感じる。

慣らし保育5日目が終わりました。朝の引き渡しのときは泣くけど、切り替えて遊べる、給食は完食、昼寝は途中で起きちゃうけど1時間は寝れる、鼻水は少し出たけど発熱なしと想像以上に順調でした🥺
こどもが保育園に行けるということは自分が仕事に行けるということ。
子供の頑張りに成長とありがたさを感じました😭来週からの復職がんばります

コメント

あーまま

おつかれさまです!
うちの子も同じ感じで、バイバイの時はよくある保育園児のテンプレみたいな泣き方をしますが、すぐ切り替えて遊んでいるらしいです。
元々食べ物に警戒心がある子なので、給食は残しちゃってるみたいですが😅

一歳なったばかりくらいの方が適応力高いというのは本当なんだなと感じています!
来週も元気でいてくれるようにお互い祈りましょう🙏

  • れお

    れお

    おつかれさまでした!来週もお互いに元気に過ごせますように🙏😄

    • 4月7日