※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で、3歳と6ヶ月の子供と3〜4泊のホテルを探しています。観光よりもホテルでゆっくり過ごしたい。プライベートビーチがあり、雨の日も楽しめるホテル内に居酒屋やソーキそば店があるホテルをおすすめください。

沖縄旅行を検討しているので、
ご経験ある方おすすめホテル教えてください!
子どもは3歳、6ヶ月くらいの時期に行く予定です。
3〜4泊くらい連泊したいと考えています。

希望は
⚪︎観光メインではなくホテルメインでのんびり過ごしたい
⚪︎ホテル内にプライベートビーチがある
⚪︎雨でも楽しめる
⚪︎ホテル内、近辺に居酒屋やソーキそばのお店がある
 (主人の希望!)

コメント

ママリ

先日ルネッサンス宿泊しました。
子は3歳、9ヶ月です☺️

・ホテル内に動物いたりイルカいたり。船やアクティビティもホテルから楽しめるので、外出なくてもホテルだけで過ごせます。子連れ全振りホテルだと思います。
・レンタルで部屋にレンジかりれます。赤ちゃんいるとめっちゃ便利なのでぜひ!
・プライベートビーチあります
・あまり大きくはありませんが、室内プールあります。年齢制限ないスライダーが3歳はベストな感じです!1人で登って滑って楽しそうでした😊
・ホテルすぐそばに沖縄料理屋はあります。ソーキそばはどうでしょう😭車で10分ほどいけば何かしらはあるとは思いますが、そばはあんまりお店はないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡お子様の年齢も同じくらいなので参考になります!
    赤ちゃんには電子レンジありがたい!
    車10分でお店があるなら充分です!

• 4月5日